NO‼

全豪オープンテニスの
大坂なおみ選手。

試合中にすっ転んで

大丈夫?って聞かれて

「NO‼」

だよね、やっぱり。

痛くない訳ないだろうし
ちょっと恥ずかしいだろうし。

大坂なおみ選手、素直で
可愛い。

今までテニスの試合って
真剣で、ピリピリヒリヒリな
感じがして"笑う"なんて
考えられなかった気がする。
もし、すっ転ぶなんて事があったら
悔しくてラケットを叩きつけたり
しただろうに。

だが、大坂なおみ選手は違う。

今の、素直な気持ちを
全面出す。
大事なのは
笑顔や笑いにまぶしてね。

痩せ我慢して
悲劇のヒロインずらなんかしない。

痛いよ、もぅ…って
むくれて笑わせる。

余裕な感じを作るんだな。

"NO‼"

から完全に流れが変わった。

キュートな大坂なおみ
笑いで力を、勝ちを引き寄せる。

素直って、素敵だ。
笑いって、凄い。