「喋ってたら元気がでた」
そう言ってもらえることが
度々あるのが非常に嬉しい。
手相観をしながら
お喋りをしながら
烏滸がましいけど
目の前にいる方の
元の気が復活して
目線が、上向きに
なれと思いながら
対峙をしているが…
最近更に図々しい。
そばにいるだけでパワーが届き
閉じた瞼が開くくらいの元気を
分けてあげたいと欲が出てきた。
以前から気になっていた場所に
やっと訪れるチャンスがきたぞ。
今からわくわく、楽しみなのだ。
なんでもっと早く行かなかったって⁉️
今このタイミングでこそわかる有難さ。
山また山を越えるのだ。え?大丈夫よ。
先日恐ろしさ満点の林道を通ったから。
待ってて。分けてあげられるくらいの
パワーをたっぷりいただいて来るから。

#図々しい願い
#オラに元気をわけてくれ
#元気玉を持ってくからさ















