信じられないくらいな。

 

 

昨日深夜2時に突如目が覚めたのは

ベランダにぶら下げたまんまの洗濯バサミが

強風でカランカラン音を立てているらしいのが

気になったから。

 

ヤバい、近所迷惑だ。

 

ペラペラなパジャマのまま

羽織りものをせずに急いでベランダへ出ると

なんとも言えない生温かい風が吹いていた。

冬なのに夢みたいな夜だなぁ…で、今朝。

 

夢じゃなかった。

同じような、いやもっともわっとした

あったかい風が吹いている。

太陽の光も加勢していて暑いわ…で 

昼はこんな感じ。

 

f:id:tamasapuri:20231216214915j:image

 

信じられないくらいな12月中頃。

「沖縄みたいだね」と言うと

「じゃ、もう行かなくていいじゃん」と

家族がニヤニヤ。

同じような気温だからって

沖縄に行かなくてもいいやじゃないんだよね。

 

飛びたいし…と空を見たら

 

f:id:tamasapuri:20231216215421j:image

 

あれ?何か飛んでる?

 

f:id:tamasapuri:20231216215453j:image

 

信じられないくらい

優雅な雲に出会えた。

 

 

#雲