救うのは。

 

 

"私は私を救うんだ!"

 

っていう好きなフレーズがあってね。

アニメ「映像研には手を出すな!」の

エピソード7のタイトルなのだが。

 

大好きなこのアニメの中でも

特に堪らなく刺さるのがこの

エピソード7。

 

他人からしたらほぼ理解が及ばない

「何それ?」な"自分のこだわり"が

結果、自分を活かし、生かす術だと

啖呵をきる水崎氏に毎回励まされる。

 

 

誰に頼まれた訳でもないブログ。

でも届く人には何かしら届くと、

そう信じてこだわって。だけど

結果的に今自分を支えているのだ。

 

恥じることなく、むしろ堂々と

こだわりで生き延びようぜ自分。

 

f:id:tamasapuri:20220731221451j:image

 

…ってね、いつもあたしは

あたしにそう言いながら

ニヤニヤしながら書くのが楽しい。

 

いつも読んでくれて

有り難くて嬉しくて。

 

 

 

#映像研

#こだわり

#感謝