Come on!

 

 

「勝ったよ〜」

日本語のインタビューの時の

大坂なおみ選手の笑顔と破壊力。

あのファーストサーブ以上だな。

 

今日は、待ってましたの四大大会4連覇達成。

2年振り2度目の優勝でランキングも2位に。

数字並びもゴロもいいし、気持ち良すぎる。

 

やったね!的な雄叫び

(だと勝手に捉えている)

Come on!

の連発にわくわくで。

どんな風に決着がつくか

楽しみしかなかった決勝。

 

スマホを片手に

会場入り口の黄色い丸を踏んで

優勝者の名前が並ぶ通路では

自身の名前に必ず触れて…

いつも通りのルーティン。

そうやって自分を整えて、

ひとりで

手繰り寄せる勝利。

自分の未来を人任せにしたり

誰かに頼るのでもなければ、

誰かに借りを作ることもない。

自分自身と向き合い、信じて、

ちゃんと自分に期待して、

一歩一歩進んでる大坂なおみ選手。

カッコ良いなぁ。

 

よーし。

あの優勝の瞬間を目に焼き付けた。

Come on!で自分を鼓舞し、

自分自身を励まして

あたしはあたしのコートに立とう。

 

やりきったその先には

どんな景色が見えるんだろう。

 

 

f:id:tamasapuri:20210220213924j:image