ここで会ったが100年目!

 

f:id:tamasapuri:20200915214322j:image

 

沖縄土産で貰った

ヒバーチ。

 

チャンプルーにいれたり

ソバに入れたり…

いや、普通の野菜炒めでさえ

ちょっとグレードアップする、

秘密のスパイス。

 

ゴーヤチャンプルーだって

これがあるのと無いのとでは

雲泥の差だ。

 

効能を見ると

そりゃあもう、お年頃なあたしには

超頼りになるなんてもんじゃあない。

 

まずは体重を落としたいから

毎日何かしらにいれて

摂取を心がけてみた。

 

 

楽しみだなぁ、と思いながら

日々体重計にのっていただけ。

ダイエットなんかしてないのだ。

余計なことをしたら実験にならないから。

ヒバーチの実力とは、を

知りたかったからね。

 

ヒバーチ、のみ。

一本に絞り

あとは普通に生活した。

普通のオカズに、

コーヒーに、

お茶にトッピングするだけ。

 

あゝヒバーチ。

大好きだよ、ヒバーチ。

あたしはキミを離さない!

っていう結果になった、という件。

 

ところで、減った分は

どこに行ったんだろ…。

脂肪を減らしたいから野菜多めにしたとか。

は、あるな。ヒバーチをかけたいからね。

でも、それだけで…!?

この瓶1本無くなった時に

どんな自分になったか。

また、書くとしよう。

 

 

 

#ヒバーチ