軽いノリで。

 

 

そりゃポチッとしちゃうよな。

エア代1,980円なんて見ちゃったら。

ほんとに新千歳空港に片道⁉️って値段。

大丈夫かなぁ、でも乗ったことがない

航空会社なら一度はトライしたくなる…。

 

という訳で昨夜

宅配の買い物手配をしながら

WEBでエアチケットも購入し

本日あっという間に札幌到着。

 

はい、全くもって快適な空の旅でした。

成田〜新千歳間の約1時間半、

コーヒーやキットカット

CAさんから頂戴できなくても

持参のペットボトルとお菓子で楽しみ

快適なシートで雲にわくわくしたり、

 

f:id:tamasapuri:20230523213948j:image

 

気づけば

夜メシに、ずっと食べたかった

海老ラーメンにありつける幸い。

 

f:id:tamasapuri:20230523214033j:image

 

飛行機値段って、値段が値段だと

途中までしか連れて行って貰えないかも…とか

途中何かあるんじゃないか…な、一抹の不安も。

だけどミステリーツアーじゃ無かった。

なんせ空だ、そりゃないか。

 

明日も晴れそうな札幌で

行きたい、やりたいことだらけ。

 

家族に、

自分の軽過ぎるノリに、

感謝するっきゃないなぁ…と

夜のサツエキの改札を出ながら

ニヤニヤしちゃう今日この頃。

 

f:id:tamasapuri:20230523214424j:image

 

ただいま、ウレシパモシリ!

 

 

#ふと札幌

#LCC春秋航空セール

#嘘みたいな¥1980

#無事着いた