念願の。

 

2枚のおふだ。

 

f:id:tamasapuri:20230606204944j:image

 

今朝5時59分に目が覚めた。

タイマー無しで!飛び起きた。

身支度を整えて向かった先で

念願の赤いふだと黄色いふだ!

新千歳空港の有名店でのお話。

 

f:id:tamasapuri:20230606205150j:image

 

したって(北海道弁。でも、だっての意)

7時半に美瑛選果さんに着いて既にこの

大行列だもん!久々不安になったよね。

ふだが貰えるかどうかだわ。

とりわけ「豆パン」の赤いふだがまわって

きますように…との心からの祈りが通じて

冒頭の写真。赤も黄色も頂けたのである。

 

f:id:tamasapuri:20230606205919j:image

 

朝早くから一心不乱に作ってくださり、

 

f:id:tamasapuri:20230606205949j:image

 

美瑛産オンパレードの逸品。

 

f:id:tamasapuri:20230606204934j:image

 

買ったそばから実食したら

泣きそうなくらい「うんまー!!」な豆パン。

そして真ん中で割ると

ほろほろと中からコーンが乱舞するコーンパン。

 

f:id:tamasapuri:20230607114843j:image

 

豆パンの贅沢な豆使いったら!

 

f:id:tamasapuri:20230607114917j:image

 

中まで豆。

どうせなら、とことんやれ!

ってパンから教わり…

 

f:id:tamasapuri:20230606210212j:image

 

いろんな願いが叶った超絶幸せな日。

とことんぎっしり美瑛が詰まってんのよ。

最高っしょ。

 

 

 

#豆パン

#コーンパン

#美瑛選果

#JAびえい

#新千歳空港