無事に。

 

大雪警報の出ている札幌に昼前、

無事に戻れて授業に間に合ったようで一安心。

この雪なのに定刻通りの運行とは!

安全な操縦のANAの方々や、

新千歳空港の雪かきをしてくださった方々に

心から感謝したい。

 

着いた息子に「どんな感じ?寒い?」

とLINEすると、写真で応答してきた。

 

f:id:tamasapuri:20230110213243j:image

 

「やっぱり降ってるね」と打つと、

 

f:id:tamasapuri:20230110213233j:image

 

「いや、そこまでじゃないわ。」と。

気合い入ってるじゃないか、成人。

 

ほほぅ…成人式を境に

気持ちが強くなるんだな。

 

f:id:tamasapuri:20230110214128j:image

 

キシキシと足裏で音が鳴りそうな雪が

ちゃんと積もっている景色を見ていると

自分の根性を試したくなってしまうのだ。

どれだけ寒いのか、肌感覚が疼くじゃないか。

昔は雪が嫌いだったのになぁ。

 

 

 

#寒い時の北海道がまたいい

#歩きたい場所