誕生日前日の過ごし方。

 

 

明日からアップデートされるあたしだが、

ということは現在値のラストデイ。

さあて、どうやって過ごしてやろうか。

あたしはあたしのために真剣に考えた。

 

"終わり良ければ全て良し"だって言うしなぁ…

ってことで、実家の見舞いに行くことに。

 

f:id:tamasapuri:20230502223201j:image

 

緑多きエリアにあるため

到着するまでの間、脳みそに酸素が満遍なく

行き渡ってくれたらしく

良きアイデアを思い付く。

 

子供らふたり共無事成人した御礼を伝えつつ、

自分もここまで生きられて

明日から新たな年になる幸。

生んで育ててくれた感謝を両親に

ちゃんと言葉で伝えよう!と。

 

なんだかんだでいい日になったのだ。

"終わり"だけじゃなく、

途中もいい感じの一年だったけど、

明日からの新年度も

ニヤニヤするくらい楽しんじゃう所存。

とにかく最終的には

感謝で終えられる一年にしよう。

 

f:id:tamasapuri:20230502224408j:image

 

そう決めた。