風まかせ。

 

 

今日の札幌の強風は、

カーテンのタッセルを瞬時に外すわ、

それをかけておくフックまで

壁からもいじゃう激しさだった。

ダイレクトの自然を

室内でも味わえる一日。

 

f:id:tamasapuri:20210730215747j:image

 

雲だって、ゆったりとどまって

もこもこなんてしていられずに

吹き流されて形まで"吹き流し"。

 

f:id:tamasapuri:20210730215941j:image

 

面白いように変化する、

自由さが縦横無尽な空。

見ていて本当に面白い。

 

 

そんなことにわくわくするのは

両手にヴィアラシビア線があり、

しかも右手の生命線と頭脳線のはじまりが

離れている人間だからかもしれないな。

 

この前、#どんぐりのテ さんの

#kiyomiさんに手相を観て頂いて

なんか自分の自信になって、

こんな存在が面白く感じた。

日々変わる自分の手相が

不思議で仕方なかったけれど、

生き方なのだと腑に落ちた。

 

いろんな人につながって

あたしはこうしてのびのびと

縦横無尽でいられるのだと実感。

だけどまずは東京で

支えてくれているあたしの相方と、

それから子供達には感謝しかない。

自分らしく生きることを

肯定し、傍観してくれて

応援までしてくれる家族。

あり得ない。

 

kiyomiさんのおかげで

何を信じて

何を愛して

何を幸せというのかを

じんわりと、改めて

身に沁みさせることができたのだ。

 

わくわくするなぁ…

自分流に変化しまくるって。

 

 

愛ある美しい言葉を使う、

美しい人。

いろんなトラウマが一気に消えた。

 

 

 

#手相

#どんぐりのテ

#kiyomi さん