当然圧倒されるわな。

 

 

録画した、玉置浩二さんの回の

NHKの「SONGS」をさっきまで

娘と楽しんでいた後…

 

風呂場から大音量YouTube

歌声が聞こえてきた。

番組でかかった曲以外も

拾って聴いている様子。

 

「声もいいし、歌詞もいい。

凄いな、唯一無二だねこの人」

 

風呂上がりに満足気で、

だいぶ圧倒されていた。

 

凄いものが凄いって

ちゃんと受け取れる人に

成長出来てるじゃん、娘。

 

やっぱりいいものはいいよね。

玉置浩二さんの歌声、堪らないよ。

 

f:id:tamasapuri:20221227220743j:image

 

  "あの空は あの風は

  いつも胸に 限りなく"

 

ぐるーっと地平線まで見渡せる、

だだっ広いあの景色が浮かんでさ、

玉置浩二さんの「あの頃へ」で

北海道にまた行きたくなるんだ。

 

 

#玉置浩二

#SONGS