久々にくるドラマ。

 

 

「うまくいこうが

   いくまいが

   やりたい事をやる。

   ひとりでやる。」

 

って、かごめさん。

いいこと言うなぁ。

 

 

今「大豆田とわ子と三人の元夫」に

はまっていて火曜日9時が楽しみで

楽しみで楽しみで楽しみで…。

 

なんか、こういう

ドラマ待ちな感じ

久しぶりでいい。

楽しみっていい。

 

役者さんの巧さに加えて

エンディング曲もいいし、

しかもセリフがなんとも…

 

今日第4話で、かごめさんが

自分のやりたい事を宣言した

あのセリフが、じわじわ〜と

沁みついてきて、今入っていた

風呂の中でも湯気と共に

あたしのまわりに立ちのぼってきて、

なんだかもうぐるぐると

あの言葉に巻きつかれた感じなのだ。

 

いつもくだらない枠に

とらわれてばっかりで

なかなか前に進まないでいる自分。

あのセリフ、参ったな。

今一番避けてた言葉だ。

今一番聞きたくなくて

でも、一番大事だとわかっている言葉。

 

かごめさん、

自分のやりたいことをやろう。

それ以外はどうでもいい。

うまくいくとかいかないとかじゃない。

やるかやらないか、だよね。

 

 

なんか楽しくなってきた。

次回のドラマも、自分も。

 

言葉ひとつで

上がるんだよな。

 

f:id:tamasapuri:20210504230733j:image

 

 

#大豆田とわ子と三人の元夫