頂く。

 

 

ここのところ、ちょっと凹んでた。

出来ない、動きが鈍い、

鈍臭い…って同じ意味か。

そんな自分に苛立っていた。

元気を出して役に立ちたいって、

何度も仕切り直そうと思っても

疲れと共に萎えていって空回り。

 

そんな情け無いあたしを見るに見かねて

ここの仲間たちは心配してLINEをくれたり、

同僚のまどかちゃんとまいちゃんは

ドライブに連れて行ってくれたり、

あいりちゃんは、マルコーブさんの貴重な

絶品クリームパンを買ってきてくれて

元気を出してねって応援してくれたり。

 

しかも今日はこれ。

 

f:id:tamasapuri:20220410194648j:image

 

オーナーから、ここの3周年記念ビールを。

棒ダラも、コロッケも

高級キャラメルも

いろんな人からの頂きもの。

 

食べて、って。

 

得体の知れないヤツを

快く受け入れてくれて

応援してくれる周りの人達の

優しさが身に沁みまくりだ。

 

感謝。

 

アルコールは得意ではないのだが、

人生で初めて旨いと思ったビール。

 

f:id:tamasapuri:20220410195330j:image

 

イタヤカエデの樹液のおかげで

なんともいえない軽やかさだ。

爽快で今の気分みたいなんだ。

 

初棒ダラを噛み締めながら

幸せまで噛み締めたよ。

白老に漂着して良かったな、

こんなにも良くして貰える

友人達と楽しく頑張ろうと

じわじわ元気が出てきてさ。

 

頂いたらちゃんと

お返ししなきゃだね。

 

 

 

#hakuhostel

#3周年記念ビール

#ビール好きの相方に飲ませたい