やってもうた。

 

 

睡眠不足のせいで

仕事終わりに速攻昼寝。

幸い夕飯時に目覚めたものの

相変わらず眠いから、早めに

シャワーを浴びて寝ることに。

 

幸いどなたもいらっしゃらないシャワー室で

サクッとすっぽんぽんになった時、

今まで滞っていた思考回路が何故かその時

ひとつ繋がった。

なんか嫌な予感がする。

 

袋の中をゴソゴソ…。

あーやっぱり無いわ。

部屋に忘れてきたよ。

 

"バスタオル"

 

今あたしは完全全裸。

シャワー室から部屋までは

階段を上がり廊下を少々歩かねばならない。

周りには本日お泊まりのゲストがちらほら。

何にせよこのままバスタオルを取りに行っては

犯罪者だな。

捕まる覚悟が無いあたしは意を決した。

脱いじゃったし。

このままシャワーを浴びちゃお。

服を着直して取りに行くなど至極面倒。

で、拭くのはこれにしよう。

どこまでやれるか、試してみたくて。

 

ハンドタオルを。

 

今日一日使ってないから

シャワー後に使うにはもってこいだ。

 

どれだけ拭ける?ハンドタオルで。

 

シャワーをしながらも、早く済ませて

ハンドタオル実験にわくわくしていた。

割と厚めのラルフローレンが

どれくらい頑張ってくれるか。

あたしはあたしにわくわくしていたんだ。

 

顔、頭、首、腹まできて

かなりアップアップで潤いまくりのラルフ。

もう無理なのか。

でもなんとか全身の水っ気は

拭えた気がする。

これくらいでまあいいや、で

ちゃっちゃと着衣。

そして、誰もいないのをいいことに

ドライヤーを駆使して髪から全身を

乾燥させて事なきを得る。

 

コンプリートだ。

 

大丈夫。

誰もあたしが四苦八苦しニヤニヤしながら

ハンドタオルで身体を拭いていたなんて

知る由もない。

 

…とまぁ、どうでもいい話だけど。

何事もやって出来ない事は無いぞ、と

自分で自分に教訓!の日。

 

なかなかの実験だったな。

 

f:id:tamasapuri:20220409221534j:image

 

それにしてもボケてるな、あたし。

さっさと寝よ。

 

 

#シャワー

#ハンドタオル

#大丈夫