ふわっとして…

なんか、上がらないのだ。
気持ちがさ。

って事でランチタイムに
今度は、散髪に行ってみた。

それはそれはお洒落なビルの
美容室。

ひょいと覗くと
ふわっとした空気感があるお姉さんが
入り口に。

「今空いてますよ、やっちゃいます?」

何て、敷居が低いんだ。
願ったりかなったり。

雑誌を置かれても
読む気がしない。
何故って、ハサミさばきが
音楽を奏でているような
不思議な感じで。


話に花が咲いて
初めて会った気がしないのだ。
あっという間にランチタイムを
オーバーしても
延長したくなる
素敵なスタイリストさんだった。


ふと気になって入ってみたら
やっぱりいい出会いがあった。

鼻を効かせてフラっと行ってみる、

マンネリ打破や
怒り打破には
散髪推し。

本当に気分爽快になる。

洗髪時の頭のマッサージがまた
おかわりしたくなる感満載で。

また行こっと。