こんなフェスがあったとは!

 

 

本日の新宿住友ビル三角広場から

ムラムラとチーズ臭が漂って行って

四方八方からファンが寄って来たのではないか…

な、大盛況フェスに参戦してきた。

 

f:id:tamasapuri:20221015213207j:image

 

生々しいくらいにフレッシュな

チーズが日本全国から大集合。

なんて楽しいイベントなのだ。

 

試食したくて1000円払ってラリーに参加。

各地のチーズが8種類も食べられるのだ。

 

f:id:tamasapuri:20221015213421j:image

 

チーズ好きな家族にも食べさせてあげたくて

今夜は我が家もチーズフェス!

 

f:id:tamasapuri:20221015213511j:image

 

自宅でもワイワイやれる楽しさ。

 

大好きな北大牛のモッツァレラファンなので

生産者トークもしっかり応援した次第(心の中で)。

 

f:id:tamasapuri:20221015213749j:image

 

ステージ上の生産者さん達が語るチーズ愛。

どんな風に食べたら美味しいかとか、

食べたいチーズが増えるは増えるは…。

 

f:id:tamasapuri:20221015214148j:image

 

そろそろ疲れたから帰るかな…と

会場を後にするとなんとも麗しき

太陽の輝きに出くわしたりして。

 

美味しいチーズは自然の賜物。

太陽よ、自然よ、ありがとうなのだ。

 

今日はいろんなご縁に感謝した。

個性的で美味しいチーズ達がわんさかな

チーズフェス"Cheese Fun!Fan!Fun!"の話。

 

 

#CheeseFunFanFun

#新宿住友ビル三角広場