メンテナンスには。

 

 

今日は朝から秘密の呪文が効かない程の

なんとも言えない殺伐な場所にいたので

すぐさま浄化作業をしたくなりフラフラ。

 

f:id:tamasapuri:20201217213714j:image

 

あたしの気のトーンダウンを

防いでくれた風景に遭遇した。

幸いにもね。

五線?にのった太陽からの音。

勝手に妄想してスイッチいれて、

 

f:id:tamasapuri:20201217215545j:image

 

水面の輝きの神々しさに合掌だ。

これで、さっきまでの鬱陶しさ、

窮屈さはぶっ飛んだのだった。

こんな情景を目の当たりにして

凹んでいる気にならない。

 

散歩の効能を肌で感じ

気づいたらさっぱりして、

ふと我に帰る。

そう言えば今日は…

 

f:id:tamasapuri:20201217220159j:image

 

めちゃくちゃ楽しみにしていた

銀座でking Gnu の体感日じゃん。

 

f:id:tamasapuri:20201217220414j:image

 

f:id:tamasapuri:20201217232132j:image

 

見たかったあの車。

存分に楽しめたし、

 

f:id:tamasapuri:20201217220934j:image

 

やりたかったこのゲームを

クリアして曲が聴けたし。

 

f:id:tamasapuri:20201217221135j:image

 

楽しいこと、するに限るな。

 

自分のメンテナンスは

自分でする…って

当たり前か。

 

"今なら僕ら

目を瞑っていたって

未来へ駆けてゆけるの"

「Hitman」が、追っかけてきたよ。