Teenagerでもないけどさ。

 

King Gnuの『Teenager Forever』を

聴きながら、

目頭熱くしている

中年がいてもいいよね。

 

"明日を信じてみたいの

 微かな自分を

 愛せなかったとしても"

って歌詞に

うんうん頷き涙している

中年がいてもいいよね。

 

いや実は、

四半世紀も

ちょっとした手違いがあったから。

 

 

(自分を信じるなんて

 青臭いこと、

言ったりやったり

 してられっかい!)

って自分を疎かにして

それをカッコいいと信じて

突っ走ってきちゃったから。

 

今やっと、じっと手を見て

反省しているところに

King Gnuの『Teenager Forever』を

くらってしまった訳で。

 

これだ!

 

すぐにスマホをぐるぐるやって

曲だの歌詞だの

調べて

聴いて

噛み締めて、

あたしの決断は間違ってなかったんだと

じわじわしている

相当痛い

中年がいてもいいよね。

 

"結局のところ

 誰も教えちゃくれないんだ

 進むべき道なんて"って事なんだよね。

 

だけど、心底自分を愛して

"明日を信じてみたい"って

今更だけど

恥ずかしいけど

思ってるんだ。

 

しょうがないよ。

そういうタイミングなんだから。

 

 

#King Gnu

#Teenager Forever