行雲流水。

 

 

火傷した指を冷やそうと

キッチンの蛇口から水を出したら

だいぶ温もりある水が出てきて治療にならず。

札幌の家の、歯にしみるような冷たい水が

恋しすぎる今日この頃。

 

洗濯機を3回まわしても

すぐに乾いて有り難い36度の東京だ。

 

f:id:tamasapuri:20230725201213j:image

 

こんな日は何処へも行かずに

仕事が休みだった相方とクーラーの下で

終日YouTubeを見まくった。

 

新月の日にたまたまネットサーフィンしていたら

"ごろごろ旅"というタイトルのYouTube

突然お勧めされたのだ。

ちょっと観てみるか…でハマってしまった。

面白いのなんのって。

追いつきたいから1.5倍速で全編堪能し、

観終わったと同時に

相方を誘おうと決めた。

 

「今後こうやって生きていきたいんだけど

一緒にどう?」って。

 

今までの思いつきやイメージが

"ごろごろ旅"YouTubeのおかげで

明確になり、実行したくなってきたのだ。

いろんなところに行きたいなぁ。

 

 

#旅暮らし