追悼おにぎり。

 

 

イケオジがまたひとり、逝っちゃったな。

 

f:id:tamasapuri:20230117195726j:image

 

残念だよ、淋し過ぎるよ。

リハビリを乗り越えて再びまた…って

楽しみにしていたのに。

 

YMOが好き過ぎた青春時代は、

その代名詞の髪型にしてみたり。

テレビからビデオに、せっせと

ダビングしまくったな、YMOを。

 

結成時に3人で食べたと言う

焼きおにぎりのマネをして、

ここぞの時の勝負飯はおにぎりで。

生活全てに影響を受けた音楽家

YMOが初めてだった。

 

f:id:tamasapuri:20230117202644j:image

 

今日は幸宏さんを偲びつつ、

イエローをかぼちゃにして

おにぎりランチで追悼した。

雑だな。何やってんだ自分。

 

幸宏さん、ありがとう。

でも淋しいよ、マジで。

 

 

#YMO