もうこの時期か。

 

 

Spotifyさんから2022年の

待ってましたのアレがきたね。

 

"あなたの2022年を振り返る"

#Spotifyまとめ 

毎年密かに楽しみにしているやつ。

 

自分ですら今年の振り返りなんて

全くしていないので有り難いやら

恥ずかしいやら…。

Spotifyさん、毎日いろいろとお忙しい中

あたしの曲数やら傾向やら…いろいろと

カウントしてくれて恐縮過ぎるのだよな。

 

おかげでこの一年のいろいろが

繰り返していた曲から思い出されてじんとした。

乗り越えられて、こうして今の自分がいるのも

両耳から、ああでもないこうでもないって熱く

励ましてくれたらからなんだ。

 

ランク付けされた曲を聴きながら

その時を振り返られる事に感謝だ。

 

f:id:tamasapuri:20221203215335j:image

 

 

#Spotifyまとめ