朝の楽しみ。

 

 

うかうか寝ている場合じゃない。

(明日起きたらコレをこうして、

アレをああして…)と、楽しみな

準備をして眠ったからね、昨夜。

 

f:id:tamasapuri:20210831195404j:image

 

喜茂別町から連れて来た

トモエコーヒーをひく。

ゆっくりハンドルを回していると

香ばしい匂いとともに

あの青空が蘇ってくる。

 

パンも大好きなのをゲットした。

待ち焦がれた今日がはじまる。

絶好のスタートがきれたって訳。

 

だからもう、最高の一日になるに

決まってる。

しかも、時間をちゃんとかけて

珈琲と関わり、朝食をとる。

機嫌が悪くなる理由が見つからないや。

 

"好き"で固めると

あたしが喜ぶ。

そうやって、

自分自身といい関係を

やっと保てるようになってさ。

日々お世話になってるからね、

この自分って。

 

最高の一日にするのは

自分次第だなぁ。