完全消去記念日。

 

 

五十の手習いを始めて7日目の昨日。

まずまずのPCアートスキルが身についた。

師匠の娘にした質問は

ほんの2、3回だった。

 

「やればできるじゃん」

 

お褒めの言葉を頂戴した。

 

そして、8日目の今日。

もはや完璧、

一から十までひとりでこなし

自分の仕事に還元出来たのだ。

 

PCを電子ペンでこすったり

コレを保存し、違う画面と合体させて…と

娘がやっていた作業を横で見ていた時には

絶対自分には無理だと思っていたのだが、

やってみたら8日目にしてひとり立ち。

 

やればできるんだな。

 

(自分には無理…)っていう

言葉と気持ちの

今日は完全消去記念日。

 

自分へのご褒美に

猿田彦珈琲を開けようっと。

 

f:id:tamasapuri:20210830195302j:image

 

濃いめにいれて、どら焼きと共に。

 

この上ない幸福感が怒涛のように…。