前のめりになっちゃって。

 

 

嬉しいね。

ああやって空からの北大を

見られるのは、爽快だった。

 

画面に前のめりになったよ。

 

f:id:tamasapuri:20210807155055j:image

 

しっかりと、

北海道大学」って

連呼してくれてたし…。

あんなにも白樺や

たくさんの木々や葉が生い茂り、

木漏れ日の美しいマラソンコースって

なかなかお目にかかれないと思う。

贅沢なマラソン映像にニヤけつつ、

見ていて本当に気持ち良かった。

心から満足な朝だったなぁ。

 

さあて、そんな朝には

とっておきの"コレ"で

更なる自己満足の境地へ。

 

喜茂別町からの、

金メダルコーヒー。

 

f:id:tamasapuri:20210807160105j:image

 

この豆の旨いのなんのって。

 

こういう朝はコーヒーを

じっくり淹れる。

小麦の匂いが香ばしいパンを焼いて。

自己満足を極めるって楽しい。

 

で、クラークさん、

どんな気分だったかなぁ…。

わくわく?それともビックリしたかな。

これ飲みながら、喋りたかったよ。

 

 

 

#北海道大学

#当日

#喜茂別町

#トモエコーヒー