こんな時だからこそ。

 

ポルノグラフィティ21周年を

勝手に祝う井口くんのラジオが

堪らなかった。

 

3月13日の

King Gnu井口理の

オールナイトニッポンゼロ

"勝手に!ポルノグラフィティ

21st anniversary Radio"に

何度も何度もじんわりしたのだ。

 

ポルノグラフィティナンバーが

ただただ好きな井口くんは

"好き"だけで、『アポロ』から

カラオケラジオをスタートさせた。

余計な味付けは無しの。

 

途中サプライズで

岡野さんが登場した時は

リスペクトが半端ないから

その驚異に真っ白になり、

言葉の出なさ加減が、

可愛いどころじゃない。

伝わるのだ。

 

嘘の無さ。

正直、の気持ち良さ。

 

ラジオなら

上手く喋ってなんぼ…いやそんなの

どうでもいいじゃん、てね。

好き過ぎて心臓が止まりそうになって

言葉が出ないくらいの方が

"本当"が届く。

 

 

飛び入り参加した岡野さんは

「どこに需要があるんだ」

「どこに向けてんだ」

ってコメントされていたけれど

こんな時だからこその

"正直さ"が嬉しい。

ポジティブでいられる様を

井口理という人で

見せて貰えた気がする。

 

やっぱり欲の無い

愛だけのシンプルなものは

絶対必ず伝わるね。

 

楽しいことが

どんどん消えてしまう今。

だからこそ

何が大事か、わかってくる。

 

 

#井口理ANN0

#ポルノグラフィティ