びっくりしたなぁ。

何がってさ。

Yahoo!ブログさんのところで

お世話になってた、あたしタマサプリ 。

さて、今日もひとブログ、と

ページを立ち上げたはいいけど

あれ?書けない!

いつものブログページに飛ばない!

 

さっき慌てて、はてなブログさんところに

引っ越しました。

 

 

ブログ以前は

同じような毎日を送っている自分に

虚しくてね。

こうして年をとっていくんだなぁ、と

人生半分諦めていたのだが、

改めて自分自身を見直してみるとさ、

毎日嬉しかったり、

感激したり、

ぞくぞくしたり、

むかむかしたり、

わくわくしたりしていたのだ。

 

ほら、今。

あたしの横を通り過ぎて行った人の

お洒落なことまでがネタになるし。

いろんなキッカケに感謝しかない。

 

だから毎日書けるんだ。

"好きだな、あれ"が続いて広がる。

そんなことに、お礼が言いたくてね。

 

今日からこちらにお世話になります。

よろしくお願いします!