企画力。

 

 

中国が帆立を買ってくれなかったおかげで

こんな美味しいお弁当にありつけるとは!

 

f:id:tamasapuri:20231120194457j:image

 

崎陽軒の「帆立づくし弁当」は

北海道産帆立を応援しようと企画された

11月30日までの期間限定弁当だ。

詳細は3〜4日前に書いたけれども

北海道好きの崎陽軒好きには

避けて通れない企画じゃないかと

早速ゲットして味見を。

 

なんという企画力。

ふわふわの帆立フライや大きな焼き帆立。

帆立マヨに、帆立出汁のごはんも最高。

そして速攻で追加購入。

実家の両親に食べさせたくて

届けに向かった。

 

f:id:tamasapuri:20231120195129j:image

 

美味しい夜ごはんだったと

東京の西のはずれから

嬉しい返事が聞こえてきたのだ。

 

実家の父はサラリーマン時代

出張の時には必ず東京駅で

崎陽軒シウマイ弁当を買って新幹線で

食べていたという崎陽軒好きの血だからね。

おかげで元気になったらしい。

 

f:id:tamasapuri:20231120195733j:image

 

巡り巡って有り難い。

 

 

#崎陽軒

#帆立づくし弁当