今日も越えたね。

 

 

一昨日の30度越えよりも風もある。

いくら太陽ギラギラだろうが大丈夫。

 

f:id:tamasapuri:20220706202958j:image

 

そう思いながら朝から気合い。

しかもこの快晴タイミングだ。

冬物洗濯して片付けをしよう!

なんて、意気込んでいた午前中。

 

なんだか、頭がぽわ〜んとして

じんじん頭痛が気になってきた。

おかしいな、と思いながら服薬。

 

だけど自分の体内時計の正確さは驚異。

こんな時でも昼飯には何を食べようか…

いろいろと浮かんでくるから不思議だ。

 

薬のおかげで頭痛もだいぶ緩和して、

食べたかったランチでホッとひと息。

 

あわや熱中症かと思いきや、

単に空腹状態だったのかも。

それにしても、

相方が送ってくれた梅ジャム

ふんだんに入れたサイダーは効く。

 

 

 

#梅ジャムサイダー

#暑さ対策