白老濃厚。

 

 

翌日の出会いにわくわくする!

って昨日のブログに書いたけど。

 

まさかまさかの今朝の縁は、

ハンターのおじさんだった。

山に入って鹿を撃ち、

その場でバラして肉にして

担いで山を降り、新鮮な肉を売ったり、

ソーセージまで作ってしまうって脅威。

もっと話を聞きたくて、無理矢理引き留め

コーヒーなんぞを淹れてあげながら

ハンティングネタに盛り上がる。

 

約30万円の銃に、

一発800円から1000円の銃弾って

なかなかの経費。

増えすぎた動物をどれくらい減らせって

依頼がきたりもするのだとか。

 

参加費3万円で何キロも山をおじさんと共に歩き

ハンティングを間近で見られるツアーも。

靴や装備に費用はかかるが、3月末までか…。

いいなぁ、至近でハンティングを見せて

貰えるなんて。

 

鹿に会えない日もあるから…って

それは縁だしね。

でも、なんか会える気がするんだよ。

 

とにかく白老はマニアック。

愉快な縁が途切れないんだ。

 

f:id:tamasapuri:20220313224855j:image

 

https://huntinghokkaido.net/

 

#白老

#ハンティング