良かったぁ。

 

 

今日は朝から眠いしダルい。

とにかく終日やる気が出ない。

これは半夏生が原因に違いない。

心身を休める日にしろってことだな、と

ある意味居直り、今更だけど

お供にしたのは"もう中学生"さんだ。

 

YouTubeで拾い見、拾い聞き。

今日は彼を終日追いかけたおかげで、

いい感じに緩まるし、優しい気持ちになる。

おかげで笑える安息日になった。

 

手作りの段ボールのゲーム芸。

誰も傷つけない、オチのない話。

だけどもダントツで面白くって

不思議なセンスが堪らない。

 

とことん貫くあの芸風。

迎合なんかしない立ち位置。

声も言葉も優しくて、唯一無二。

"もう中学生"さん、人気出て良かったぁ。

芸人を辞めないでいてくれて良かったぁ。

何はともあれ、出会えて良かったぁ。

なんか明日は動けそうだ…

 

 

f:id:tamasapuri:20210702221222j:image

 

穏やかな日だったなぁ。