今までにない、今年のまとめ方。

 

 

この時期になると

今年の流行語や

今年を表す漢字、

今年買って良かったものとか

いろいろなところで

今年のまとめが囁かれるのが常だが…

 

Spotifyさんが面白い。

 

今年一年のあたし個人の

音楽傾向や

お世話になった曲

アーティストさんの名前や人数を

数値化、リスト化し

しかもあたし用のセットリストまで

作ってくれていてビックリなのだ。

 

頼んでいないけど

「タマサプリ用に作ったよ」

って言われて見せられると

パーソナル感がなんか嬉しい。

 

こういう曲に

励ましてもらって

一年間頑張れたのか、と

改めてわかって、頭が下がる今日この頃だ。

 

f:id:tamasapuri:20201204215201j:image

 

"遊びきるんだ この世界

喧騒、狂乱に雨あられ

最後の最後には

ニヤリと笑ってみせる"…の

『Vinyl』だった。

 

まんまだよ、あたしの気持ち。

乗り切れたのは、間違いなく

この曲『Vinyl』のおかげだ。

 

これを聴いただけで

2020年の自分がわかる。

これから先を

ブレずにいかれる。

 

 


Tokyo Rendez-Vous