あ~めでたい。

"自分のことを「運がいい」
と思っている人は、
実際に強運の持ち主だといいます。"


しょっぱなから嬉しくなるコラム。

待ってましたー!の千代里姉さん。
今日見つけた『メトロポリターナ』だ。

何故この人のコラムが好きなのかは…

たくさんの人をちゃんと見ていて
都度都度学び
活かしているところ。

しかも"美人講座"といいながら
美人をつくる源に
しっかり迫って
文章にされているのだ。

今回から3回にわたって
「福」がくるネタを書いてくださる
そうな…。

連続物って、本当に惹かれる。

ってそれもそのはず。

連続物『慶安太平記』の
神田松之丞を堪能した帰途だからね。

今日がB日程の初日。

A日程の方たちのツイートから
胸の高鳴りが抑えきれず
"早く来い来いB日程‼"

なんて言ってたら
受験生の娘に嫌な顔されたっけ。

何はともあれ、あたしは運がいい。

こんなにハマる"講談"に出会えたんだ。

今日から5日間。由井正雪の一生と
一緒に歩むあたし。

楽しみがあるって
本当に幸せなことなんだなぁ。