#四六時中もサザンを聴いて

 

幸いにも、

今日一日中あたしは

アオハル三昧だった。

 

あの歌は、あの時だ。

この曲は、あの人と。

 

そんなことを振り返れて

年食った事が、誇らしい。

 

長いこと生かされてるが、

側にいい歌があったから、

なんとかやってこれたよ。

 

今、怒涛のようなサザン中

ふとこの曲で、我に返った。

 

"遠い過去よりまだ見ぬ人生は

夢ひとつ叶えるためにある

奇跡のドアを開けるのは誰"

 

ただ懐かしがって

ここで終わっちゃダメだ。

 

明日晴れるかな』にそう言われた。

 

もっと楽しみになる。

あたしは、あたしに。

鍵は、あたしの掌だ。

 

生きてて良かった。

こんないい歌に出会えたんだから。

 

 

https://youtu.be/vjj16qog4vQ

 

 

#明日晴れるかな

#桑田佳祐

#四六時中もサザンを聴いて