風邪っぴき息子からもらった
LINE写真がホワイトクリスマスだった。

クリスマスケーキをデコっていそうな
プラの木かと思ったよ。
雪の付き加減が絶妙で
そこに光が差していて美しいのなんの。
本人、熱が下がったので
食料の買い出しに行きながら撮影した様子。
「冬晴れ」
とコメントがついていた。
どうやら復活したみたい。

散歩しながら撮影する余裕があるなら
心配いらないね。
良かった良かった。
それにしてもあっという間に
復活して…若いっていいなぁ。
#ホワイトクリスマス
#札幌
風邪っぴき息子からもらった
LINE写真がホワイトクリスマスだった。

クリスマスケーキをデコっていそうな
プラの木かと思ったよ。
雪の付き加減が絶妙で
そこに光が差していて美しいのなんの。
本人、熱が下がったので
食料の買い出しに行きながら撮影した様子。
「冬晴れ」
とコメントがついていた。
どうやら復活したみたい。

散歩しながら撮影する余裕があるなら
心配いらないね。
良かった良かった。
それにしてもあっという間に
復活して…若いっていいなぁ。
#ホワイトクリスマス
#札幌