ホワイトクリスマス。

 

 

風邪っぴき息子からもらった

LINE写真がホワイトクリスマスだった。

 

f:id:tamasapuri:20241224215422j:image

 

クリスマスケーキをデコっていそうな

プラの木かと思ったよ。

雪の付き加減が絶妙で

そこに光が差していて美しいのなんの。

 

本人、熱が下がったので

食料の買い出しに行きながら撮影した様子。

 

「冬晴れ」

 

とコメントがついていた。

どうやら復活したみたい。

 

f:id:tamasapuri:20241224220121j:image

 

散歩しながら撮影する余裕があるなら

心配いらないね。

良かった良かった。

 

それにしてもあっという間に

復活して…若いっていいなぁ。

 

 

 

#ホワイトクリスマス

#札幌