息子の写真から。

 

 

まだ雪残ってる?

 

f:id:tamasapuri:20240312203040j:image

 

北海道の景色を生で早く見たいのに

網膜剥離後の通院が割と頻繁にあり

なかなか実現しない旅にウズウズ。

ちょくちょく息子にLINEをしては

今の北大を見せてとせがむ

ウザい親の心子知らず…じゃなくて

十二分に知ってくれていて

今日もいい色の夕暮れがきた。

 

いい写真だね。腕上げたね。

とお礼を言うと

 

場所がいいのよ。

タイミングもね。

 

と返信がきた。

この琥珀色にも心を打たれたのだが

今いる場所にちゃんと感謝出来ている

息子の成長っぷりにもぐっときたのだ。

一人暮らしさせて良かったなぁ。

 

この春から一人暮らしをなさる方や

その親御さんに「大丈夫」って伝えたい。

そんな今日の写真ブログ。

 

あ!入居時は部屋のありとあらゆる所の

写真を撮っておくと退去時にぼったくられず、

不動産屋の言いなりにならずに済みますよ。

新居が決まったらすぐにスマホで撮影を!

エアコンのカバーも開けて撮った写真が

我が家は功を奏しましたので…。

 

 

#一人暮らし

#入居時チェック

#スマホ撮影必須

#網膜剥離