この距離感。

 

 

地面から機体の文字が

読める距離感が堪らん。

 

f:id:tamasapuri:20240122205626j:image

 

宮古空港横で待ち構えていると

頭の上を轟音が抜けていく爽快さ。

 

f:id:tamasapuri:20240122205744j:image

 

今回南国を旅しながら

海にいるより時を費やしていたのが

この距離感での撮影やらお手振り。

(飛行機側からはいらないだろうけど、

機体が見えると何故か手を振って

迎えたくなるんだよなぁ)

 

f:id:tamasapuri:20240122210007j:image

 

そして機体番号から

どのあたりをどれだけ飛んでいるのか

頑張り具合をアプリで調べる。

 

"JA03RK"のこの子は

沖縄界隈で仕事してらっしゃるのか。

何処かで会えると嬉しいな、と

遠ざかる姿を目に焼き付けるのだ。

 

こんなことをしていたらまたひとつ

やりたいことが湧いてきた。

機体に触れる距離感っていえば

セント・マーチン島のマホビーチ。

体感したいなぁ…。

 

 

#夢