新月だしハロだし父の日だし。

 

 

今日はLINEに「父の日」と入れるだけで

トーク背景が可愛くなるのをいいことに、

何度も「父の日」と入れながら相方に

"いつもありがとう"とか

"飲み過ぎないでねー"などと

度々送信して遊んでみた。

おかげで

いつも以上に感謝を伝えられた気がする。

 

どなたが考えてくれた

システムだか知らないけれど

素敵な機会をくれたLINEさんに

感謝だなぁ…と思いながら

ふと呼ばれた気がして上を見る。

 

f:id:tamasapuri:20230618211725j:image

 

ハロだ!

太陽のまわりをまあるく囲む虹が出ていた。

天気が下り坂の予兆だと言われるが

運気は右肩上がりになると聞く虹だ。

 

感謝を伝えられる相手がいるっていうだけで

幸せなのに、そのあとのハロにもうニヤニヤ。

良きかな…。

 

 

#ハロ

#日暈

#東京