怪奇現象。

 

 

良く晴れた先週末

リビングのカーテンを洗濯して

気分爽快!大掃除コンプリート!って

書いた後日談がありまして。

 

あの日以来、不思議と日に日に

カーテン丈が短くなる怪奇現象が。

 

カーテンをゆったり掛けようと

フックはギリギリまで上にして

レールに掛けて乾燥させたのに。

 

残念ながら掃き出し窓下数センチ

チラッと見える微妙な丈加減に。

パンツのくるぶし見えみたいな

なんとも言えないカーテンと化した。

 

あー洗濯機でガラガラ洗っちゃ

まずかったのかもしれないな。

夜な夜な髪が伸びる市松人形並みに

丈が伸びていくカーテン…みたいな

怪奇現象を願う今日この頃。

 

洗濯したおかげで室内が超絶

爽やかになったはいいのだが

ちょっと恥ずかしい年の暮れ。

 

 

f:id:tamasapuri:20221216215252j:image

 

 

#カーテン問題