ファビュラスな…

 

 

叶姉妹さまからのヘブンリーなキス。

 

これがなければ午前中の難局は

乗り切れなかった。間違いない。

 

突然の洗濯機トラブル。

 

途中で止まって勝手に水を抜く作戦はなしだよ。

洗濯槽の奥底で

洗剤まみれの状態になってフリーズ中の

洗濯物と対峙し、こちらもフリーズ。

でも放置する訳にもいかないから

続きは手洗いで乗り切るしかない。

と、黙々と洗ってすすいでを繰り返し

あっという間に昼になっていた。

 

Spotifyからの叶姉妹さまの「チュー」の音に

パワーを頂きつつやり切ったのだ。

 

あちらのファビュラスなワールドに対して

ちっともファビュラスじゃない状況だけど

お二人のトークと〆のキスのおかげで

ニヤニヤしながら楽しんで

「白い龍、あたしも見たいです」と

勝手に会話に混ざったりしながら思ったのだ。

 

優雅に素敵なワードを口にするだけで

気分が上がること請け合いだな、と。

 

ファビュラスとか、ヘブンリーとか

あまり馴染みのない単語をぎこちなくも

真似して言うだけでヘブンリーなのよ。

って何言ってんだ、かもしれないけど。

 

おかげであれ?

空が明るくなってきた。

 

f:id:tamasapuri:20221010201413j:image

 

もしかしてアレ、見えるかも?!な夕暮れから、

 

f:id:tamasapuri:20221010201923j:image

 

待ってましたー!の十五夜

 

f:id:tamasapuri:20221010201950j:image

 

ファビュラスワールドだな、今。

叶姉妹さまのおかげだし、

満月のおかげだなぁ…感謝。

 

f:id:tamasapuri:20221010204717j:image

 

娘からの満月写真LINEも嬉しくて。

 

 

 

#十五夜

#ハンターズムーン

#満月

#ファビュラスワールド

#叶姉妹

#愛と光の世界