再起。

 

 

ひとつ歳を取ったからか、

最近特に思うことがある。

 

"うれしい!たのしい!大好き!"って

ドリカムのタイトルみたいに日々生きたいと

(歌詞の内容は別にして)

思っているのになんだろなぁ、と 

テンションが下がったり

まどろっこしいことがあったりすると

途端に「シフトチェンジしろよ」と

脳みそに聞こえてくるのだ。

 

我慢している場合じゃない。

気持ちを抑えたり耐えてる間に

自分の寿命が切れたら堪らんぞ、と。

 

f:id:tamasapuri:20220504230534j:image

 

あたしもこの子達みたいに

ぐいぐいと枝を伸ばし

わくわくする方へ行かなきゃだ。

 

自分で自分を

心地よい状態にしないでどうする。

誰かに委ねている場合じゃないんだよ。

 

 

 

 

#春爛漫

#再起