かわせつ。

 

CHAOのMV

『好きになってごめんなさい』が

"かわせつ"なのだ。

 

かわせつ、とは

可愛いくて切ない、って言葉らしい。

このMVを観るまで、

こんな言葉があるとは…だった。

 

ゆりやんレトリィバァ

ガンバレルーヤの3人ユニット

CHAO。

恋する女の子の可愛いさと

ドキドキ感、

振られた時

自分自身の身を守るべく思考や

その切なさまでをも歌っていて

何度も何度も観てしまう。

女子全開の歌に出会った。

 

いつものお笑い芸人っぷりを

完全封印。

だけどこの子達、

(根はこういう子なのだろうな)と

想像させるくらい自然なMVで

かわせつなのだ。

 

「好きになってごめんなさい

 迷惑なら無視していい」

 

「私の声が聞こえなかったと

 諦める」

 

なんて切ない言い訳を考えるのだ。

 

確かに

夢が全て叶うことなんて

あり得ない。

いやむしろ

叶わないことの方が

多いかもしれない。

でもだからこそ

次は実現させるぞ、って

努力をするし、前進出来るのだ。

 

人を好きになって

どんどん可愛いくなっていく

CHAO。

最後の最後まで

いい子達だなぁと思えるのは

この歌詞だ。

 

「生まれて一番幸せな日だったわ

 ありがとう」

 

こう思える日が

毎日続きますように。

日々この思いが

更新されますように。

 

そう言えば

そう願わずにはいられない日だった。

 

 

#好きになってごめんなさい

#CHAO

https://m.youtube.com/watch?v=zWip87174G4