触発されるやつ。

 

 

いい景色を見たら撮りたくなるし、

撮りたいから見に行きたい…鶏卵論

あたしの旅欲もそんな感じなんだよね、と

頷きながら堪能させていただいた。

だけどこの風景展、

ただの風景展じゃなかったのだ。

 

 

f:id:tamasapuri:20231229194007j:image

 

大いに触発させられまくり。

 

f:id:tamasapuri:20231229194235j:image

 

セネガルダカール駅ってこんな素敵なの?!

 

f:id:tamasapuri:20231229194532j:image

 

ブロック塀風壁紙に駅風照明の下で

青空に映えるシンメトリーな駅舎風景。

いい感じすぎて圧倒させられ、

 

f:id:tamasapuri:20231229194924j:image

 

イスラエルラクダの標識が愉快な

この一本道の風景は

ミントグリーンの壁に掛かっていて

オシャレホテルの室内にいる気分。

 

f:id:tamasapuri:20231229201905j:image

 

並べ方、魅せ方まで学べて

ニヤニヤしまくり。

 

f:id:tamasapuri:20231229202415j:image

 

このタイミングで切り取るか!な

気持ちのいいシンメトリー。

知らない世界を眺めながら

あたしも行きたい!撮りたい!から

部屋はこんな感じにしつらえたい…とか

いろんな"むくむく"が疼いた展覧会だった。

 

f:id:tamasapuri:20231229202702j:image

 

乗ってく?ってことだよね。

誘われすぎるわ、これ。

 

いろんなヒントもいただけて

大満足な写真展に感謝。

 

 

#ウェス・アンダーソンすぎる風景展

#AWA