口福は幸福だ。間違いない。

 

 

今日あたしを幸せにしてくれた…

 

f:id:tamasapuri:20230623213805j:image

 

その名も"スプーンクラッシュ"。

言われた通りにクラッシュして、

 

f:id:tamasapuri:20230623213855j:image

 

あゝ神さま…とウルウルきた。

このアイスと出会わせてくれて

心から感謝申し上げます。

 

f:id:tamasapuri:20230623214002j:image

 

表面は、湖を覆う薄氷のような

パリッパリで濃厚なチョコ。

その下にはトロッとした

これまた追い濃厚チョコ。

同じチョコなのにこの違い。

どうやって作ってんだろ。

その後からくる濃厚な抹茶アイスとあたしは

口内で楽しんでいたのだが、

しっかり濃いめなチョコクッキーが

口の中でころんころんと顔を出す。

久しぶりに会えた昔の友達みたいに

あっという間に意気投合。

 

どなた様だ。

このアイスの企画書を出してくださった方は。

凄い。凄すぎてもう…安心した。

 

このアイスだよ、

幸せ確定するやつは。

 

 

 

#スプーンクラッシュ

#ハーゲンダッツ