勘違い。

 

 

更年期が悪化したのか。

 

蝉を飼っているんじゃないか

…ってくらいの耳鳴り。

これじゃ秋の虫の音の入る隙間もない。

常時汗だくで、身体中がベタついて

なんなら首周りから垂れ流す始末で。

これじゃ素敵なネックレスにご迷惑だ。

 

いよいよ"命の母"とやらにお世話になるかな…

 

と思いつつ、ふとテーブルの上の

温度計の数字を見てハッとした。

 

32.0度⁉️

単に夏の揺り戻しじゃん。

 

それこそ夕暮れ時もまだ、

 

f:id:tamasapuri:20220913205924j:image

 

30度とは恐るべしだ。

こんな涼しげな空なのに。

 

"命の母"をポチるの、

もうちょっと先延ばし出来るとみた。

 

ここまで残暑が厳しいと

御見舞いを申し上げたくなるけれど、

既に時期外れらしい今日この頃。

でも言いたくなるよな、こうも暑いと。

 

更年期気味だけど

悪化じゃなくて良かった良かった…。