不意打ち。

 

 

はまなすを見に行っただけなのに!

まさか、

こんな凄いパンに出会えるなんて…。

 

f:id:tamasapuri:20220617212652j:image

 

って言うけど、パンじゃないじゃん。

これ、パウンドケーキじゃん、て。

 

パンの写真は、無い。

一心不乱に食べたせいだ。

撮影すること、忘れたくらいに夢中で。

本当に久々に我を忘れたパンに出会った。

 

シールにあるのが、お店の名前。

「soup to BREAD」

 

f:id:tamasapuri:20220617213846j:image

 

お店で食べる予定で

友人に連れて行って貰ったのだが、

テイクアウトのみ、って事で

とりあえず何個か味見がてら購入。

バゲットからクロワッサンから

素晴らし過ぎる美味さだったが、

なかでも恐れ入ったのが

"ピスターシュ"@350円なり。

ピスタチオだけで

350円以上いってないかい?と緑色が

心配になるくらいギチギチに入っている。

ピスタチオに主導権があるビックリするパン。

 

お店の人、ありがとう。

不意打ち食らう美味しさだった。

友人、ありがとう。

連れて行ってくれなきゃ

こんなパンには出会えなかった。

はまなす、ありがとう。

見頃を迎えてくれていたから

石狩市に行くきっかけになって。

 

全方位に感謝したくなるパン屋さん…

の話。

 

 

 

#souptoBREAD

#石狩市

#北海道