垣根無し。

 

 

今日のお客様は

キュートなキッズ達が多数。

 

f:id:tamasapuri:20220331210301j:image

 

3月ラストの今宵は

スタッフの壮行会。

子連れでの参加者あり、

宿泊ゲストのキッズ達も混在し

大騒ぎになった白老のhaku。

 

彼らを見ていて感心したのは

英語だろうが日本語だろうが関係なく、

動作を互いに真似したり

並んで座ったり

追いかけたりしてあっと言う間に

友達になって仲良く遊んでいる姿。

 

何から喋ったら…とか、

キッカケどうしよう…や、

カッコいいところを見せたいなんて気は

たぶん、さらさら無いのだろう。

ただもう一緒にいるだけで楽しくて、

何言ってるかは良くわからなくても

同じ空間で笑っているだけで大満足。

 

見ている大人達まで笑顔になるしで、

あたり一面が幸空間になっていた。

 

キッズ達に教わったな。

人との間に垣根なんて無いんだと。

幻の垣根を勝手に作り、

越えられないって悩む滑稽さったらないよな。

 

ワープ!

って言いながら

あたしも彼らの列に混ざって

階段の3段目からジャンプしたらさ…

気持ちいいんだ。

 

年齢の垣根も越えてやったぜ。

爽快なんてもんじゃないのよ。

 

f:id:tamasapuri:20220331215920j:image

 

 

#haku

#きょんさん

#壮行会