春がきた。

 

 

春分の日の今日の白老は

晴れたり、吹雪いたりの

ものすごい振り幅の日。

 

そんな春の天気の不安定さは

あたしの行動にも飛び火して

なんかもう上手くいかないなぁ

が、朝イチ初っ端からだった。

 

割ったり、消去したりと

集中力散漫なのか、最悪。

 

だけど。

そんなミスだらけの自分を

俯瞰しながら、この状況を

どうやって乗り切るかなって

ニヤニヤ見ている自分も居て…。

 

そうなんだ。

何故かわからないけれど

万事上手くいくんだろうな、と

心のどこかで思っている図々しさ。

ただどんな風に"解決出来るか"

もう一人の自分が傍観しているだけで

全部、結果オーライになる不思議。

消去しちゃった!と騒げば

同僚がアイデアをくれて切り抜けられ、

その都度近くで

助け舟を出してくれる存在に感謝感謝。

なんだかまあるく

円満解決になっていく今日。

 

この空間はオカシイくらい

愛に満ちているんだよ。

 

ありがとうで終わる心地良さったらないね。

 

f:id:tamasapuri:20220321213523j:image

 

自分が失敗をすればするほど

幸いが降ってきてさ。

嬉しい日だったんだ。

 

春が、きたよ。

 

 

 

 

#haku

#最高のスタッフ

#白老

#北海道