雨宿りって縁結びだ。

 

 

昼間のスコールにまんまとはまり

雨宿りがてら、セブンに。

 

ゆるりと店内を巡りながら

今日のおやつでも…と目があったのが!

 

f:id:tamasapuri:20210906203309j:image

 

このお方。

久しぶりのマカロンシリーズ。

それも"チョコレートマカロンアイス"とは。

 

小降りになるまで雨宿りを

させて頂くはずだったのに

お会計を済ませると速攻で

あたしは自宅に急いだのだ。

 

頭上からバケツでジャブジャブと

ぶっかけられている感ありまくる

スコール真っ最中だろうが、

滝に打たれているのかなと

錯覚しそうになろうが、

今のあたしにはどうでも良かった。

すぐに帰って味見をしたかったんだ。

 

 

で、結論。

雨宿りは、してみるもんだ。

雨宿りは、縁のタイミング。

一瞬で恋したよ、このお方に。

 

もっちりなチョコレートマカロン

甘さを抑えたチョコレートアイス。

何故かあとを引く爽快さ。

チョコレート好きの

お口に合わない訳がない。

これで税別218円とは。

今までのマカロンアイス史上、

「一番好き!」が、ついに。

 

今後共あたしの駆け込み寺に

なって頂くことに、

よろしくお願いしたのだった。

 

 

 

#マカロンアイス

#赤城乳業

#セブンイレブン