感無量。

 

 

今日は久しぶりに歩いたなぁ…と

スマホを見るとなんてことはない

4937歩で。

そこまで褒められた数字じゃないけども。

 

歩く気になったのは他でもない

マイナンバーカードの写真写りが

想像以上に良かったんだよなぁ。

それで気を良くして(単純)、区役所帰りに

てくてくと買い物しがてら散歩することに。

 

f:id:tamasapuri:20221003212907j:image

 

気分が余計に上がるのは、

あちらこちらの満開金木犀のおかげ。

今このエリア中が金木犀パラダイス。

 

近くに人がいなければ、

マスクを外してしっかりと呼吸をする。

今この時とばかりに全身にまとうのだ。

 

だけども金木犀の匂いって

なんでこんなにいいんだろ。

この調合、素晴らし過ぎる。

凄いよなぁ、自然て…。

 

いろいろに感無量な一日。